スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2013の投稿を表示しています

珠洲飯田湾セーリング協会・今年で2年目かな?ファミリーセーリング

GW中の珠洲セーリング協会体験会も大好評の結果でした!!!

ちょっとびっくりしたのが、みんなネット検索で予約してもらえたってことです。
イベントブログ記事→http://toroyama1.blogspot.jp/2013/04/428-55ok.html

珠洲観光ナビネットにも掲載してもらいましたが、それなのかな?
飯田わくわく広場かな?

本当にありがたや((( ○┓ペコッリ[感謝]

体験会の様子も見てきたけど、みんな楽しそう(´∀`*)ウフフ


今回も、地域応援募金をしたら、乗れますよーというイベント♪ 参加者が聞いてくるので、ボランティアでひげじぃがしてるだけなんです。って話すと、みぃんなびっくりします(´∀`*)
参加者さんの楽しそうな顔を見てるとこっちも楽しくなりました♪


GW真っ只中。奥能登珠洲市はクルマでいっぱいΣ(゚д゚lll)都会みたーい(´∀`*)ウフフ

久々の更新です(´∀`*)

今日は、田んぼの日でした。
護岸整備ですっかり小さくなってしまった田んぼ。

今年もやりました。

田んぼ班長はさわやかな笑顔でブーブー言ってました(´∀`*)


小さくなったので、一時間で田植え自体は終了。

今年はもち米となりました。

餅つき大会できればいいねーヽ(・∀・)ノ

GWはたくさんイベントがあったけれど、飯田わくわく広場でもイベントがありました。
そのイベント結果はあした更新します((( ○┓ペコッリ