スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2013の投稿を表示しています

【雨ニモマケズ】2013/9/7の奥能登B級グルメフェスタ大好評で終了しました!【風ニモマケズ】

飯田わくわく広場で開催された初のYOSAKOIソーラン日本海とコラボレーション奥能登B級グルメフェスタは最終的に大好評で終了できました!!!

雨の中のyosakoiソーラン日本海の元気さにはびっくりしました!!(;゚Д゚)!ス、スゴイ。。。

最初はどうしようかと思いましたよ。
もう雨も降ってきちゃうし、人もまばら。。。
でも、徐々に人が増えてきて、奥能登B級グルメ選手権の優勝者さんは午後に完売商品も出ました!
さすが。。。
列ついてるし!!
味もおいしい!!!(゚д゚)ウマー!!!

最初はどうなることかと思ったけど、出店者さんが売れたー!と言ってくれたので、ホッとしました。

秋の奥能登B級グルメフェスタが終了しましたが、次は
奥能登B級グルメ選手権だっ!!!
( ✧≖´◞౪◟≖`)
来年の2月下旬に開催です。
今かホームページをガラッと変更しちゃいます!
お楽しみに(´∀`*)ウフフ
奥能登B級グルメ選手権公式サイト→http://namitidori.web.fc2.com/2okunotob-1/


【2013/9/7】奥能登B級グルメフェスタ+YOSAKOIソーラン日本海珠洲会場開催!

奥能登B級グルメフェスタ+YOSAKOIソーラン日本海珠洲会場が9月7日に飯田わくわく広場で開催されます。

昨年までは「できればいーねー。YOSAKOIの応援したいねー!」って和やかにはなししてたのが、形になって嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん両A面で珠洲市内チラシ折込します。

今の世の中、チラシに勝手に顔写真使ってたら怒られたりするのですが、「月華舞人」さん代表はそんなとこ気にせずすんなり。

楽チンでした(´∀`*)ウフフ

B級グルメフェスタは残念ながらまくチラシには7店舗になってます(´;ω;`)
ギリギリで2店舗増えてくれたんです!!!
さすが北國新聞さん!!!

http://namitidori.web.fc2.com/2okunotob-1/

なかなか日記が書けない。

なんだかお嫁にいくと、ブログも気はってなかなか書けません。

コレ書いてたのばれたら、あの人何か言うがでないやろか。


そんなこんなで、まーーーーったく書いてません。

私は塩梅というやつが苦手なんです。
むずかしい。

世の中の8パーセント大家族のお嫁さんを尊敬しますs(・`ヘ´・;)ゞ