スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2015の投稿を表示しています

まれの放送一週間経過!休日にロケ地へ

まれの放送開始から一週間を超えました。

とっても楽しく見ることができましたヽ(=´▽`=)ノ
もちろん、欲目もあるので、なんとも言えませんが。

テンション上がって、ロケ地を見に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


生憎の雨で、輪島のお祭を見ず、ベイビーブレッドさんでコーヒー飲んできました。外の様子見ながら食べられる美味しいパンは最高(´∀`*)ウフフ たまたま日曜営業されていましたが、普段は日曜休みです。
大沢町へ行くまでの道のりで、少し細い道もあるので、道中はお気をつけて!


輪島市大沢町 町についた瞬間の漁港らしい町並みを見ると、ドラマとリンクして嬉しくなります。 「間垣の里」と謳っているだけあって、間垣のある景色が絵になっていました。
遠出のドライブのあとは、お友達とお食事会。 恥ずかしがってお顔を撮らせてくれませんでした(´∀`*)ウフフ 珠洲の揚げ浜塩田HP】見て、キリコ会館HP】みて、まれのロケ地大沢町で遠出のドライブという近場の休日コースでした。
まれ、がんばれー!