スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2015の投稿を表示しています

今年もやって来ました燈籠山祭り

いつも思うのですが、「はや祭りけ!」と思います。

今年は台風が接近しているので、準備する方々は大変そう(-_-;)

がんばれ~!

今年の運行ルートのチラシ貼っつけます(__)

飯田町燈籠山祭り公式web http://toroyama.nt08.com/

今日は、MROテレビ レオスタ http://www.mro.co.jp/tv/programs/reosta/ 18:15~内にて、燈籠山祭りが取り上げられますよヽ(=´▽`=)ノ


今年もいい祭りになりますようにヽ(=´▽`=)ノ

【わくわく癒やしデー】わくわく癒やしデーのチラシもできましたっ!

まだ夏なのに、もう秋のイベントのチラシ準備してました。

去年、開催してみた「わくわく癒やしデー」

とっても穏やかに時間が流れて、お客さんも切れ間なく、とってもいい感じのイベントでした。

今年もこんな感じかな~ヽ(´ー`)ノ マターリかと思いきや!

(゚д゚)!22店舗の出店者が集まりましたッ!!

いきなし大きなイベントになりそうな予感でびっくりです。

イベント内では、癒やしセラピストの方には1,000円メニューを作って頂くこととなり、バイキングのようにつまみ食い感覚で癒やしを体験してもらいたいというイベントの実行部隊長の想いがつまっています。

日時 9/6(日)9:00-16:00
場所 飯田わくわく広場


お祭り体験・お申込ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お祭り体験、現在で15名!

本当にありがたいです(´;ω;`)ブワッ

なぜかボランティアよりもオプショナルツアーの方が人気です。

そして外国人の方の問合せも去年よりは増えたし(´∀`*)ウフフ

会えるのが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ


わくわくちょんがり踊りのポスター完成!

ちょんがりって聞いたり踊ったりして楽しむものだと思っていたのが5年前。

なんでか今はそこに「唄ったり」がプラスされて、ますます楽しい物になっています。(´∀`*)ウフフ

簡単な踊りなので、だれでも踊れるのが魅力ヽ(=´▽`=)ノ

今年は特別企画として、18:00から「加賀山紋」さんが「民謡寺子屋教室」を開催してくれます!
19:00頃からはちょんがりの予定。

楽しみ~ヽ(=´▽`=)ノ

日時 8/1(土) 18:00~ (夕方にはパレードを開催予定)
場所 飯田わくわく広場
公式URL http://cyongari.nt08.com/


実はネットショップアリマス

これで爆発的なヒットを狙っているっていうよりも、PRするためにつくりました。

よく、「わくわく広場行っても閉まってた(;・∀・)」なんてこともあるので、ネットショップあったほうがなんとなくいいのかな~ってぼんやり思ってまして。

燈籠山グッズ以外にも、わくわく広場で取り扱うもので売りたいな~みたいなのあれば、ここにのせてもいいな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


飯田町燈籠山祭りまであと少し!

昨日の天気とはうってかわって、今日は暑い(;・∀・)

少しづつ近づいてました燈籠山祭り!

燈籠山祭りホームページに、今年の取組いろいろまとめてみました(__)

2015年飯田町燈籠山祭り取組まとめページへ

ことしも楽しみやわ(´∀`*)ウフフ