スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2016の投稿を表示しています

新年度はじまりました

まちづくりの仕事が始まったころは、ちきなくてちきなくて辞めたかったのに、はや6年目。
今年は新しい人もまた増えました。

ずっとフォローしているお祭り体験も、地道にHP更新しているからか、体験をしたいという団体からの連絡があったりと、少しでも自分の仕事が報われたのかな?と思うと感慨深いです。

3年で一周なので、今年で2周め。
3周めもあるとありがたいけど、それはわかんないので、今年もがむしゃらにガンバローって思います。

仕事以外の栄町のことも少しでも手伝えるといいなぁ。
今年は扇子は辞めとこうって思っています。なにつくろうかな。

新しいブログを作ってから、こっちに書くことがなくなってしまいました。

みつけたろうの絵でもupしようかな(´∀`*)ウフフ